

家族会議

実家、田奥家の家族会議・・・
いえ、ただの「おいしい物食べよう会」です。

先日も行った、呉の「ビーコン」です。
クリスマス限定メニュー!
メニュー

カップの横に添えてあるのはシューきじにチーズをねりこんだもの。
パセリはツリーをイメージしたそう。
フォアグラ

たくさん出てきたのですが、おばあちゃんが「おいしい!」と食べたのがこちら。
アワビとタイがのったリゾット。
メイン魚
いつもは「かたい物は食べれん」
と言ってるおばあちゃん。
これはムリかな~と思ってた料理も食べてました。
美味しかったら食べるんだね(笑)

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
