

毎朝の格闘

ここ最近、朝がなかなか起きれません・・・
目は覚めてるのにふとんから出られない。
理由はもちろん、「寒いから!」

この現象(?)は子供の頃から変わっていない。
ひどい時は二度寝をしてしまう。(最高に良い気持ち~)
今までに「朝の準備」をしている夢を見たこともあり、
(歯を磨く夢とか・・)途中、起こされて、超あせった事が何度かあった。

今でも相変わらずふとんの中で格闘しています。

シェーンハートのホームページ
ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

二度寝最高!
 自分は一時あさ4時に起きて、30分テレビを無理やり見て
そこから1時間30分程、二度寝してました。二度寝すると体が
だるくなると思われがちですが、逆に短時間に熟睡出来て
スッキリしてたな~・・・この時期、あと5分が10分、15分になり
ますよねw

No title

テツヤ丸さん、その通りです!
最初は5分だけ~と思っても10分、15分と延びてしまいますね(笑)
それがまた最高に気持ちいいのですが・・・(^^)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
