スポンサーサイト


飽きないもの

「めん類いろいろ詰め合わせ」をいただきました。
めん類は大好きで(特にうどん)、毎日食べても飽きません。

私が育った呉は「細うどん」が主流です。
けっこう大きくなるまで、うどんの麺は細いのがあたりまえだと思っていたので、
初めて太い麺を見た時は衝撃でした(笑)
おそば
昔、アメリカに初めて旅行に行った時(1回しか行ってないけど・・)
ショッピングセンターで「UDON」の文字を見つけた。
見ると1200円ぐらい。
た、高い!と思ったが、速攻、買ってしまった。
のびのびの麺しか入ってない素うどん。
友人二人で「お汁」の取り合いをした事が記憶に残っている・・・
でも、その旅行で、一番おいしい食事でした。

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
