スポンサーサイト


お初です

2012年は私にとって、今までとは違う年になりました。
なぜならば・・・
今年、やっとパソコンを始めたから!!
色んな意味で広がりました。

1日には「偽レブの会」に初参加させて頂き、とても楽しかったです。
いつも読んでいるブログの人にお会いするのって、なんだかワクワク。
うれしいです。

主催してくださった⑦パパさん、準備してくださった皆様、
ありがとうございました!

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

先日はとっても楽しい会でしたね♪
もう会も終わりのころでしたが、ご挨拶できて嬉しかったです☆
やはりとっても素敵女子でらして、中身はおやじの私は興奮しました!!
ありがとうございました、そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

No title

ほんとうにありがとうございました。
お聞きしたいこととか、イッパイあったのに、
あっという間の3時間でした。
これからも、どうかよろしくお願いいたします。

なんでだろう?

でっかい女性を想像していましたが、小柄でチャーミングで
ちょっと良い感じですよね。また参加ください。
あ、吹奏楽部ですよね?たしか

ありがとうございました〜

東京に戻って参りました〜。
テーブルご一緒できて楽しかったです!
美しくなれる秘訣をたくさん教えて欲しかったのに、
ビールばっかり飲んでしまった私です。。。。
帰り、呉線、間に合いました?!?!

No title

くりき妻さん、ほんと、お会いできて良かったです。
お店に入った時にあのかわいいスカートが目にとまり、密かに気になって目で追っていた人が、くりき妻さんだと分かって私も興奮しました(笑)
これからも、よろしくお願いいたします(^O^)

No title

ナナママさん、先日はありがとうございました。
ほんと、あっという間の楽しい時間でした。
私ももっとお話ししたかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

No title

⑦パパさん、先日はお世話になりました。
私はいつも大きく思われてて、よく、「意外と小さいんだね」と言われますよ(笑)ほんと、なんででしょう・・・?
中学生の時は吹奏楽部で汗と涙(?)を流し、音楽の楽しさを知りました。
来られてた人達に経験者が多いのにびっくり!うれしかったです。
すごく、楽しい会でした。また参加させてください。
ありがとうございました。

No title

もものすけさん、こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
無事、東京に戻られて、何よりです。
私も、最終に乗りましたよ。以外と人が多くて最終とは思えなかったです(笑)
また、お会いしたいです。

No title

お疲れさまでした!そして・・・
残念・・・・・
お会いできると思っていたのに、どこにいらっしゃったのかが全くわからず
結局お会いできず・・・でした(´Д⊂ヽ
偽レブの会・・・凄すぎw

次に機会がありましたら、是非ご挨拶させてください!

No title

Dr.でぶさん、コメントありがとうございます。
私もご挨拶したかったのですが、残念です。
楽しくて、あっという間に時間がきてしまいましたね。
またの時に、ぜひ、お話したいです!
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
