スポンサーサイト


アイドルライブ

先週、久々にライブに行きました。
高校生のころからお世話になっている先輩がドラムとして出演。

ちょっと遠慮気味にかくれていましたが、はじまるとノリノリ(古!)

なぜならば・・・
「ジュリー・マッチ」のコピーだったから!
バンドの人たちが、「50になる前に、アイドルのコピーやりたかった!」と・・・
チケット
初めて「かっこい~」と思ったのも、「8時だよ」に出ていたジュリーだったし、
マッチは今でもファン。
(最近、バライティによく出ているから録画してます。)
ノらないわけはありません(笑)

来ているお客さんは、ほぼ同年代。
「ハイティーンブギ」や「TOKIO」で大合唱。
久々に汗かきました。

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

ジュリーは認めます

でも・・・
ルックスはいいけど、トシちゃんほどじゃないが、歌が・・・・

No title

⑦パパさん、そうなんですよね、歌がね・・・
ジャニーズは、だいたいそうですよね(笑)

歳の差

先日、カラオケで「勝手にしやがれ」を歌ったら、
職場の女の子(20代)に、知らない歌と言われた。

以上

No title

ギャランドゥさん、そうなんですか!?
ん~~「勝手にしやがれ」は、名曲なんですけどね。

私も以前、20代の男の子に「純恋歌」入れて、と言われたので、
「長淵」を入れたら、「湘南の風」の方でした・・・
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
