スポンサーサイト


家飲み用

ワインが好きなお客様に教えて頂きました。
酒屋さんがおすすめする「家飲み用」のワイン。

おすすめリストには、なんと、63本のワインが載っていました。
お客様は、実際、そこの酒屋さんが主催した「ワイン祭り」
に行って、試飲されたそう。

「さすがに全部は飲めなかったけど・・・」と。

ワイン好きな私の母に・・と、リストを持って来て頂きました。

家族はみんな飲めるのに、私はアルコールが飲めません・・・(悲)
外食ではいつもコーラかウーロン茶。
そして、もちろん運転手・・・

私のささやかな憧れは、次の日、「記憶がないわ~」
と言うことです。(笑)

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

そんなもん

いっこもよ~ない、あこがれるようなもんじゃないけえ
いっつもいっつも、はあ40年近く、のむたびに「記憶がない」と
言い続けて、友達を減らしていますw いや、ほんま

No title

⑦パパさんはいつもなんですね(笑)
楽しそうですが・・・・(^^)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
