スポンサーサイト


そっくりさん

昨日、スーパーでの出来事。

小さい子を連れた、ギャルママちゃんが、「あ~!!」
って言って私の肩をトントン。

めっちゃ笑顔だったので、私も知り合いかと思い、すかさず笑顔で「こんにちわ~~」
って返したら、
「あ、間違えた!」って・・・(笑)

人違いに全く疑問なく反応してしまった。

その後、おかしくて、二人で不気味に笑いあい、ちょっと会話しました。
どうやら、友達のお姉さんにそっくりらしく、声をかけたそう。

小学生のころ流行った「都市伝説?」のような話の一つに
世の中に自分に似た人が3人いるって話があったのを思い出した。

自分のそっくりさん、会ってみたいですね。

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。

広島ブログ

コメント

TVでみた

自分でも「!」って思ったけいね。
どこかのオケでホルンを吹いていました。

No title

⑦パパさん、
やっぱりいたんですね。そっくりさん。
自分で思うぐらいだから、相当似てますね!
オケでホルン・・・良いですね!
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
