スポンサーサイト


cafe花・花さんでランチ

高校時代からの友人と呉のクレアルにある
「cafe花花」さんでランチをしました。

来年40歳になる私たち。
年明けに「勝手にセカンド成人式」として、
プチ同窓会をします。

その二次会を、花花さんの系列のバー「花club]
でさせてもらいたい。とランチをかねて、お願いに・・・
ランチ
この写真、一人で食べたわけではございません。
二人分です!

この後に、ホットケーキも食べました。
お腹いっぱいでもペロリと食べれる、懐かしい、おいしい味でした。


シェーンハートのエステ日記
ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

昨日はありがとうございました!!
「ブログ見たよ!」ってお客様に言って頂けるのが、
スタッフブログ始めてからの憧れだったのでとっても嬉しかったです!!
放置気味のブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
しかも広ブロのログインパスワード、すっかり忘れててちょっと焦ってしまいました(^^;)

わかったぞ!

良ちゃんとこで、プリプリするんじゃろ!

No title

みかべべさん、コメント、ありがとうございます。
ブログを書いてる人とお会いするのって、なんだかうれしいです!
今後とも、よろしくお願いします(^^)
もちろん、また食べにいきますね!

⑦パパさん、ビンゴです!
って、もしかして、近くで会話を聞いてましたか?(笑)

No title

観に行きたいがワシは1こ上・・・。

ちなみにマスターのいとこはワシの高校のときのクラスメート(ていうか小中も一緒)。

べべさんのダンナは同僚(課は違うけど)。

No title

会長、そうなの?
やっぱり、呉はつながりますね!(^^)!

プチ同窓会に会長がまざってても、分からないかも!?(笑)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
