スポンサーサイト


良いのですが、複雑です

妹おすすめのジューサー。

私の目標「長生き」に向けて健康のために毎朝飲むぞ!
といざ出してみると・・・

大量な部品とレシピと説明書。
ジューサー
説明書を読むのが苦手な私。
んん~~明日にしよっか。
とすぐにあきらめた。

明日から!です(笑)

シェーンハートのエステ日記

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

初めましてテツヤ丸と申します^^
自分も取扱説明書とか読むの苦手ですね・・・
てか、読まないw
明日からが来月からにならないように(笑

おされジューサー♪

明日は毎日来るので大丈夫ですよぉv-218(笑)

私も健康のために長年ジューサー購入を検討していましたが
お値段の事情もあり未だ憧れの境地です。

最近母にブレンダーを貰い、取説ぬきでも十分活躍してくれましたが
ヨーグルトやら豆乳やら色々楽しんだのも2週間くらい・・・。

ジューサーは取説熟読できたら永く愛用できそうですね♪
取説の壁は厚ぃ?
実際は気力の問題なんだろな~とか思いつつも
時々「取説専用の取説が欲しいな」なんて事もあります(^m^)
 

No title

テツヤ丸さん、コメントありがとうございます。
実は、テツヤ丸さんの言う通り、今朝も使ってないんです(笑)
図星でした!もうちょっと、簡単だったらいいんですけどね~


ゆかちんさん、コメントありがとうございます。
ほんとに、取説の取説があればいいですね(笑)
使いこなすまで、時間がかかりそうです(^^)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
