スポンサーサイト


週末のお楽しみ

最近の私の楽しみ。
それは・・・

ドラマ 「大奥」
あの、ドロドロした感じがたまらない(笑)

お殿様たちも、後々までこんなに有名になるとは思ってなかっただろう・・・
そう考えると、過去の人たちがマンガになったり、パチンコになったり。
不思議です。

ちなみに私の妹(36歳独身)の理想の男性は、

「坂本竜馬」

本気で言っていた。


シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

コメント

No title

私も「大奥」見てます!
はじめは頭がこんがらがったのですが、見ているうちに面白くなってきました。

No title

そうですよね、男女逆転の設定なので、最初は私も「?」でした。
今後の展開が楽しみです!

私も見てます

私も見てます。
毎回、ちょっと残酷シーン(血や死体)があるのがちょっときがかり。

麻生裕未さん、歳とっちゃったねっていうのも…
昔はトレンディドラマにでられていましたが
結構好きな女優さんでした。

堺雅人のちょんまげ姿ってイケメン?

No title

ギャランドゥさん、もしかして、春日局が麻生裕未さんですかね?!
誰だろう・・・と思ってましたが

堺雅人は・・・ん~~微妙ですね(笑)

No title

その通り。春日局がそうでございます。

No title

ギャランドゥさん、そうだったんですね、
昔のイメージと違いますね(笑)
Secret

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
