

お祭りでライヴ

昨夜は黒瀬町の「津江」という所のお祭りに行ってきました。
行った一番の目的は黒瀬町の地元バンドがその神社でライヴをするということ。

行ってみてびっくり。
なんと神社の境内?(お賽銭箱より向こう側)にステージが。
なんとも不思議な光景でした。
しかもその神社は1000年の歴史があるそうです。(すごい!)

お祭りの雰囲気とライヴで盛り上がり、帰りには綿菓子を買って帰りました。

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ




あっという間に10月です。

お久しぶりでございます。

9月はライブ、イベント等々、慌ただしくしておりました。
気が付けば10月・・・

あっという間ですね。

またブログも楽しみながら頑張ろうと思います!

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
