

季節の変わり目

昨日から、微熱が続いております・・・

急に寒くなったのに、お昼は暑かったり・・・・

だんだん、体がついていきません。


いつの頃からか、風邪がなかなか治らないし。

 蚊にさされた跡も、ずっと残ってます・・・(これは関係ない?!) 

体調管理をしっかりしないといけないお年頃。

皆さんも、お気をつけてくださいね。
ライブ
内容と写真は関係ありません。例のごとく、ないと寂しいから(笑)

ギターを弾いてる私。マイクがかぶってます。


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

力作。にこにこカレー

旦那様の力作。

 栄養とカロリーがたくさんとれそう・・・ 


二週間に一回は同じメニューになる私。

家事の中で料理が一番ニガテです・・・


レパートリーを増やそうと、料理番組を見ます。

ただ、最近のテレビは、料理しながら「笑」もあるので、料理が入ってこない・・・
オムライス
上沼恵美子さんとか、ぐっさんとかのトークをきいて、大笑いしている・・・


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
