

中学生でエステ

ニキビは青春のシンボル。
誰が言ったのでしょうか・・・

私は中学生の時、顔面ニキビでした。
趣味はもちろんニキビつぶし。
授業中は、勉強もせず、つぶすのが楽しみでした。

そんな顔を見て、見かねたのでしょうか、うちの恵美さん(母)に連れられて行ったのが、
今、私が仕事にしているこのエステ。

なんだか分からないけど、とにかく気持ち良かった。
まさか将来、自分がする側になるとは思いもせず通ってました。
中学生でエステって、ちょっと珍しいですよね。

その甲斐あって、高校生になる頃には、気にならなくなってました。

その頃の事を思い出しながら、今日、自分で鼻に溜まった皮脂汚れを取りました。
汗かくからかな?たくさん取れました。


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

紫外線との戦い

夏本番。
毎日暑いですね。

夏になると、なんだか意味もなくワクワクするのですが、この強~い日差しには、ビクビクします。

朝、日焼け止めをしっかりつけて、メイクをするのですが、すぐ汗とかで、メイクがぐずれちゃいます。

紫外線はお肌の敵よ!
先輩たちに、呪文のように言われつずけてきました。

そのせいか、やたら、日差しとメイク崩れが気になります。
一日、何回も、UVが入っているファンデーションで塗りなおします。

面倒ですが、もともとジグロな私は、「黒くなってはいけない」
この一心で、毎日がんばってます。


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

呉から大阪へ

研修で、大阪に行ってきました。
10年ぶりぐらいです。

大阪駅の中(?)がきれいになっていて、目印にしていたワゴンの花屋さん・・・
無くなっていました。
・・・あせりました。

やっぱり、人が多いですよね。
初めて行った時は、「フラワーフェスティバル?」
って思うほど、衝撃を受けました(言い過ぎ?)

呉で生まれ育った生粋の呉人。
程よい田舎が好きです。

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

美髪

女性って、実年齢より若く見られたら、うれしいですよね。

これは私の自論ですが、ポイントは大きく分けて2つ。
つるつるお肌はもちろんのこと、つやつやの髪です。

私もきれいな髪に憧れます。

けど、残念ながら、結構なくせ毛。
高校生の時、雨の日は、ドライヤー持参で、まっすぐに伸ばしていました。

すぐ、クリクリになるけど・・・。

今は、くせ毛プラス白髪が悩みです。
それでも、美髪を目指して、髪を元気にする植物性の染粉で染めています。

それをつけてる時は、頭が重くなりますが、
「美とはガマンよ!」と言っていたおしゃれな友達の言葉を思い出しながら、
重みに耐えてます。

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ


「広島ブログ」に登録しました。

広島のブログのランキングサイト「広島ブログ」さんに「シェーンハートのエステ日記」を登録しました。
広島の皆様、よろしくお願いします。

お店は、呉市ですが、広島からの意外に近いです。広島から30~40分くらいです。

広島ブログさんのバナーを張っておきます。
良かったらクリックをお願いします!
  ↓     ↓     ↓
広島ブログ

花嫁写真で奇跡の一枚?!

先月に前撮りした結婚写真をチェックしました。

来年40歳になる私、
最近は、もっぱらプリクラ。

撮影前日には、シートの保湿のパック・美容クリームをベトベトに。
(髪の毛がくっつくぐらいにね)
早く寝て、ベストコンディションで臨みました。

それなのに、出来上がった写真、どれも微妙でした・・・


だけど!ありました!奇跡の写真が。
そりゃ、800枚も撮ったらあるよね~って心の中でつぶやきながら、
その写真を飾りました。

シェーンハート アクセスマップ

アクセスマップ載せてみました!
シェーンハート広島県呉市押込4-2-10 矢野駅(駅から4.7km) 坂駅(駅から5.5km) 広島方面からでも40分~45分くらいです。


大きな地図で見る

初めまして シェーンハートです

広島県呉市押込でお顔のお手入れのお店をオープンしています。
来ていただいた方がくつろげるような、自然体のリラックスムードのサロンを目指しています。
ブログは、まだ始めたばかりで、よくわかりませんが、これから勉強していろいろ書いてみたいと思います。
日記的な感じになると思います。
外観はこんな感じです。道路沿いにあるのですぐにわかると思います。
s_800.jpg
中はゆったりリラックスできる空間を作れるようにしています。
top_01.jpg

パソコンを新しくしてこれかが頑張りますのでよろしくお願いします!

サロンの場所は
〒737-0915
広島県呉市押込4丁目2-10
シェーンハート
0823-34-4838

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
