スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皮脂退治

今日も暑かったですね。
こんな日が続くと、毛穴のつまり・皮脂が気になります。

なので、このガラス管でお肌の汚れ・たまった皮脂を退治したいと思います!
吸引
こんなカタチです。
ガラス管

メイクを取り、スチームをあててお肌を柔らかくして汚れを取りやすくします。

さて、どのようになったか、お恥ずかしいですがお見せします。

「ジャ~ン」
ガラス管の先に白いかたまりが・・・
その他、中心あたりにも白いかたまりがチラホラ・・・
皮脂

皮脂2

未使用のものと比べるとこのようになってます。
皮脂3

主に「鼻」からでました。

目の周り、口元など、乾燥している時でも鼻だけは「ヌルヌル・ベタベタ」しているお肌。
汚れ・余分な皮脂を取ってあげるとお肌がスッキリ!!
毛穴も目立ちにくくなります。

毛穴のつまり・汚れが気になる方は一度「おためし体験」をぜひ、どうぞ!


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ
スポンサーサイト

小鼻のざらつき解消

年中通してザラザラしているところ。
それは小鼻です。
毛穴に汚れがつまっているのが気になる人もいらっしゃるのでは?

私も中学3年間は顔中ニキビで悩まされました。
(私=ニキビの子、でした)
大人になっても小鼻のざらつきは気になります。

そこで、お家ですぐできる簡単なケアをご紹介いたします。

それは、
小鼻のところだけ「2回、クレンジングをする」事です。
(1回目のクレンジングを軽く落として、もう一度新しいクレンジングを出してする、というもの)
軽度のざらつきの場合にお勧めです。

朝の洗顔前に鼻だけクレンジングをしても良いと思います。

ここで2つ、注意点です。
力を入れてゴシゴシしたり、長い時間のクレンジングに気をつけてくださいね。

また、色んなお手入れ方法をご紹介したいと思います。

シェーンハートのホームページ
ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。