スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステをすると、どうなるの?②

エステをしたら、お肌はどうなるのでしょう・・・?
お肌の変化を簡単にご紹介します。

*お肌の表面のざらつき・ごわつきがやわらかくなる。
*全体に透明感が出てくる(くすみ改善)
*くしゅっとしたちりめんジワがふっくらとなる。
*メイクのノリが良くなる。
などなど・・・
(もちろん、個人差はあります)

何回か続けていくうちに、さらにお肌は変わっていきます。

私の体験談ですが・・・
私は小6のころからニキビができはじめ、中学生になった時には「顔面中がニキビ」でした。
痛いし、見た目も顔が赤くてぼこぼこ。悩みでした。
おまけに授業中にニキビをつぶすくせがあり、傷になっていました。

そんな時、母が聞きつけて連れて行かれたのがこのエステ。
中学生なのに、月に1、2回、通い始めました。
最初はそんなに変化はなかったのですが、ある日、きづくとニキビが気にならない。
ちょっと良くなったかな~と思いつつ、さらに通い、(気持ちよかったのもあり、楽しみでした。)
3年生になるころには全く気にならなくなっていました。

ニキビ肌だった私も今では乾燥肌。
お肌は年齢とともに悩みも変わってきます。
お肌を清潔に保ち、その変化に応じたお手入れをしていけば良いと思います。
そのお手入れを手助けしてくれる一つとしてエステはあります。

また、今後も色んな体験談をご紹介していきたいと思います。

以前載せたものですが、分かりやすいので写真を見てくださいね。
エステ前とエステ後のお肌の変化です。

エステ前ナンバー2
エステ前


エステ後ナンバー2
エステ後


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ


スポンサーサイト

エステをすると、どうなるの?①

みなさんは、「エステ」と聞いてどんな事を思い浮かべますか?
痩身?脱毛?美顔?・・・
エステにも色んな種類がありますよね。

CPサロン シェーンハートでは、主にフェイシャル(美顔)をしています。
フェイシャルにも、色んなお手入れ方法があり、特徴があります。

そこで、当店のエステの特徴と、
「じゃあ、エステをするとどうなるの?」ということをご紹介したいと思います。

当店のエステの特徴はとってもシンプル!!
「おうちでのお手入れでは取り除けないお肌(毛穴)の汚れをしっかり取る!」というもの。

お肌は、うるおいは出せても(皮脂と汗が混ざって肌表面にできる薄いベールのような膜。皮脂膜)
汚れを取る事は自動的にはできません。
誰でも、朝と晩、洗顔で汚れを落としていると思います。

毎日洗顔していても、ちょっとづつ細かな汚れが蓄積されてきます。
そこで、月に1回~2回、「お肌の大掃除」として、エステで汚れを取るのです。

ちょっと歯医者さんと似てるな~と私は思っています。
毎日3回、きちんと歯磨きしているのに、歯医者さんに定期健診に行くと、
「汚れてますので、きれいにしておきますね」と言われて、歯のクリーニング。
あんなに磨いてるのに・・・と不思議です。

汚れが溜まったままだと、虫歯になるように、お肌もあらゆるトラブルの原因となります。
美肌の基本中の基本「清潔に保つ」事を徹底的にしているのが当エステの特徴の一つです。

次回は「エステをしたらどうなる?」をご紹介したいと思います。


ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

フェイシャルエステティックのお手入れ前・お手入れ後

1回のフェイシャルエステティックで、どのようになるかご紹介します。
(モデル62才)

フェイシャルエステティック前
エステ前
フェイシャルエステティック後
エステ後


もっと分かりやすく、自然の光のもとで写したものがこちらです。
フェイシャルエステティック前
エステ前ナンバー2

フェイシャルエステティック後
エステ後ナンバー2

全体につやがでて、メイクがきれいにつきます。
その他、全体が少しすっきりした感じです。

メイクアップアドバイスまでしていますので、メイク後の写真を写しました。

忘年会・同窓会など、お出かけする事が多いこの季節。
イキイキしたお肌で、楽しみませんか?
結婚式・パーティー前にも良いと思いますよ!

また、お家ですぐできるお手入れも、ご紹介していきたいと思います。

シェーンハートのホームページ

ランキングに参加中です。よろしくお願いします。
広島ブログ

カテゴリ

最新記事

ブログ

広島ブログ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

エステサロン癒しサロン

プロフィール

シェーンハート

シェーンハート
広島県呉市押込(焼山)で「シェーンハート」というお気軽でリーズナブルな隠れ家的なアットホームなお店です。

シェーンハートのホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フォト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。